TOPICS トピックス

【第五回ジャパンコーチズアワード】表彰対象者の推薦依頼

JCA会員のみなさま

来る2018127日に第五回ジャパンコーチズアワードが開催されます。

それに先立ちまして、JCA会員の皆様から、表彰されるにふさわしい指導者の方をご推薦いただきたく存じます。

今回も優秀コーチ賞と、同賞受賞者から最優秀コーチ賞を選出し、表彰いたします。

自薦他薦は問いませんが、規約にある通り、表彰対象者はJCA会員に限ります。

自薦の場合はご自身の、他薦の場合は当該会員の、2017年の活動と表彰にたるとお考えの実績を明記のうえ、本メールに返信の形でご連絡ください。

皆様からご推薦いただいた指導者の中で推薦数の多い方を対象に、1月に実施される会員の投票を経て、最終的には理事会で、受賞者が決定されます。

皆さまのご推薦をお待ち申し上げております。

応募締め切り:20171222日(金)1200

推薦に関するご応募はこちらのメールへご返信ください。

Mailcontact@coaches-association.jp

また、スポーツの振興や教育、社会への貢献など様々な観点で活躍する指導者を表彰する特別賞も設置する予定です。

一例にはなりますが、以下のような指導者の方がいらっしゃいましたらご推薦ください。

・活動を通じて地域への貢献、スポーツ市場の拡大などに貢献した指導者

・文武両道やアカデミックな観点で実績をあげた指導者

・リスク管理に積極的に取り組んだ指導者

・選手の就職やキャリア形成に大いに貢献した指導者

・トップカテゴリではないが、チームの成績を著しく向上させた指導者

・女性のスポーツ振興に大いに寄与した指導者

・甚大な自然災害などの悪環境下ににも関わらず、チームを鼓舞し、実績をあげた指導者

・長年にわたりスポーツ界の発展に貢献した指導者